それを嫌いになれないから

音楽のこと。ジャニーズのこと。

NEWSと関ジャニ∞に起きた出来事 2016.06.15

2016年6月15日 「ザ少年倶楽部プレミアム

 

この4月からMCがNEWSになり、こんなことがいつか起きてくれないかなと、こっそりと願っておりました。それがついに実現してしまったのです。

 

“NEWSと関ジャニ∞の共演” というよりは “NEWSと錦戸亮の共演”

 

本当にうれしかったです。

私もNEWSの錦戸亮を知っているので、少なからず当時はショックを受けましたし、いつか彼らが共演してくれることを願っておりました。

正直共演してくれるならどんな形でもよかったです。「NEWSと錦戸亮」としてで十分でした。それが、先日の少プレでは「NEWSと“元メンバー錦戸亮”」として共演してくださいました。これが本当にうれしかったです。

 

初っ端から、渋谷すばるさんがいい振りをしてくださいましたね。「元同僚ですから」

「ちょっとナイーブじゃないですか」なんて自分で言ってしまう錦戸さん、まだ緊張してるのか照れてるのか、可愛らしかったです。

増田貴久さんの錦戸さんに同意を求める感じ、可愛い。

フォローしようと発した言葉で返って弄られてしまう錦戸さん、それからムキになって必死で否定する錦戸さん。

小山慶一郎さんの「亮ちゃん」呼び。

「手越変わったな」という錦戸さん。

「先輩だし怖かった」っていう加藤シゲアキさんと、怒りながらも笑顔な錦戸さん、愛おしい。

握りつぶしたから揚げを一人だけもらってない増田さん。どこまでも愛おしい。

 

全体的に、錦戸さん(と増田さん)がひたすら弄られていて、ちょっと可哀想でしたけど、そうやって笑って話してくだるようになったことが、何よりもうれしかったです。

 

この日のこと、絶対に忘れません。

 

次は、ぜひNEWSの皆さんに関ジャニ∞の番組に来ていただきたいですね。関ジャムなんていかがですか。

 

NEWSの皆さん、錦戸さん、最高の一夜をありがとうございました。